2019-04-05

【予約・完全受注発注】 WARSLUG
オール金属製可動ハイエンドレプリカ戦車 1/6 九四式軽装甲車(大日本帝国陸軍) 完成品
必ず本文内の『ご注文に関しての注意事項』をご確認いただき、価格の下にある『ご購入前確認』にチェックを入れた上、ご注文ください。

●本モデルについて
実車は北京坦克博物館にある最も貴重なコレクションの1つであり、当時の戦闘装置が完全に現存する、世界で唯一の車両です。
WARSLUGチームは実際に北京坦克博物館へ行き、唯一無二の実車を3Dスキャンし実データを計測しました。
開発には4ヶ月要ましたが、この上なく精巧に再現された1/6スケールモデルの完成に至りました。

●オール金属製可動ハイエンドレプリカ戦車
戦車のもつ特有な重厚感と特別な質感をモデルに反映させるために、主要部品は実車同様の鋳造技術を採用し、成型後に人の手で細かい研削を施して細部まで再現しています。
WARSLUGの製品はアート作品といえるほどのこだわりで作られており、それは完璧な品質追求の結晶といえます。
徹底した作り込みはすべて実車だけが持つ存在感を再現するためです。

●実車3Dスキャン実測データによるモデリング
モデルはすべて博物館にある戦車を実際に3Dスキャンし、データを計測しています。
戦車の履帯から防楯の素材、さらには誘導輪に刻印されている製造コードまで、細部にこだわって厳密に再現しています。
大きいプレートは正確な比率を計測し、車体の複雑なネジ構造まで、歴史的事実を尊重しながら博物館の実車原型に基づいて再現しています。
製品の見た目ではなく、正確さを重視し、1センチ、1ミリにこだわって製作しており、少しの妥協も許しません。

●究極的再現されたパーツ群、実物通りの構造
博物館の実車データに基づいて、車体部品点数を確保し、出来る限り実車を再現しています。
また、参考文献を考証したうえで実車データを尊重し、すべての詳細を最大限活用することで、元の鋳造工程の多くを復元しています。

●製品サイズ:全長513.3mm/車高270mm/車幅270mm/重量11.6kg
●総部品数:3,570点以上
●仕様:ディスプレイモデル ※砲塔等の可動パーツ、ハッチの開閉は手動で行う事ができます


■ご注文に関しての注意事項

・お届けは原則玄関前までとなります
梱包サイズ(シリーズ最大幅約2メートル、最大重量約320キロ)が非常に大きな商品となります。
お住いの構造によって、ご自宅内への搬入が困難な場合は、お手数ですが運搬業者へ別途ご相談ください。
なお、梱包の解体、梱包材の廃棄等のサービスは行っておりません。
※梱包は鉄枠に製品が固定され、周りを木材にて囲んでいます



左・キングタイガー 右・九四式

・設置場所にご注意ください
キングタイガー、パンターG型、T-34/85につきましては、重量が100キロを超える非常に重たい製品です。
設置場所の床などを傷めてしまう可能性がございます。安全に設置いただく環境をご用意の上、ご注文ください。

・送料について
大型の商品の為、特殊配送となります。送料はお住まいの地域によって異なりますので、ご注文後、送料(実費)を修正いたします。
参考の金額は以下の通りです。
関東 37,800円
東北・関西・東海 54,000円
四国 64,800円
北海道・九州 75,600円

・完全受注発注
完全受注発注商品になります。ご決済はクレジットカード、銀行振込のみとなります
他のご決済を選びの場合はご注文を一度お取消しさせていただきます。
クレジットカードは与信枠、銀行振込はご入金の確認後に、メーカーへ発注いたします。

・ご注文後のメールへのご返信をお願いいたします
受注後、最終のご購入確認のメールを送信いたします。必ずご返信をお願いします。
ご購入確認ができない場合は、ご注文をお取消しさせていただきます。
予めご了承ください。

・お届け日時指定、他の商品との同梱は承れません
お届け日時は国内入荷が確定次第、改めてお伺いいたします。商品の性質上、他の商品との同梱は承っておりません。

■お届けの目安

現在、2019年3月入荷の予定です。
※表記の発売日は仮設定となります

発売前予約商品
完全受注発注
カテゴリトップ > オール金属製可動ハイエンドレプリカ戦車
価格
615,600円 (税込) 送料別
ご購入前確認  注意事項を確認した   
ご注文後海外よりお取り寄せ
個数   
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く